PSW2・パーフェクトサテライトライター2でのサテライトブログ構築法

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

 

「ごく当たり前に、自然な感じで」が大切!

リライトツールというと以前から似たようなものはありましたが、ほとんどがヘンテコな文章になったり結局自分で書いた方が早いなということもしばしばで、まともなものはなかったようです。

 

 

お金に任せれば、ほぼすべてのリライトツールを購入することは可能ですが、特別な理由がない限り必要ありませんよね。

 

 

私は、アフィリエイト塾の講師をされている方のご厚意で多くのリライトツールを試させていただくことができました。

塾講師ともなれば、やはり実際に使ってみてツールの良し・悪しを知っておく必要があるようですね。

 

 

で、いろいろなツールを使ってみた感想は、やっぱりPSW2・パーフェクトサテライトライター2が、生成された文章の精度も高く他の機能もとても便利なので、現在出回っているリライトツールの中では最高だと思います。

 

サテライトブログ用の記事の作成は、これだけで必要十分だと感じています。

 

 

では、ブログアフィリエイトでのサテライトブログについて概要を解説します。

一般的には、一つのサテライトブログに最低必要な記事数は10個程度と言われています。

 

 

私は、最低30記事程度は入れるようにしていますが、その程度の記事数なんてPSW2・パーフェクトサテライトライター2を起動して、キーワードをいれてその現出%を設定後、生成ボタンをクリックすれば、たった1秒で書き出してくれます。

 

 

あとは、少し手を入れて日本語として変な部分を修正してから、サテライトブログ記事としてアップするだけです。

 

でも、30記事を一気に作成したからと言って、それを一つのブログに一回でアツプしちゃダメですよ。

 

ごく当たり前に、自然な感じでサテライトブログを育てていく(ように見せる)ことが大切です。

 

 

こんなペースで数十個のサテライトを育てていくわけですが、こんなペースでやっていると、PSW2・パーフェクトサテライトライター2で生成された記事の手作業でのリライトというか、推敲もできるので、記事としては、また更に精度が高まるわけです。

 

 

推敲といっても、「そんな言い回しはおかしいだろ?」とか「同じことを二回言う必要はないよね。」という程度のものに少しだけ手を入れるだけで、改行して読みやすくして言い回しを自分の言葉に直す程度の作業です。

 

ですから、ほんのわずかな時間で済むわけです。

全体としてはPSW2・パーフェクトサテライトライター2で相当な時短になっていますから、大幅な効率化を図れていることになります。

 

 

 

サテライトブログのリンクの構造

サテライトブログのリンクの構造は、私の場合メインブログを頂点とするとピラミッドタイプで作っています。

一番上の赤枠がメインブログ、二段目のオレンジ枠がサテライトブログ、三段目のグリーンの丸が孫ブログです。

最初のころは2段目の構築まででも大丈夫です。

 

                イメージ図 ↓ ↓ ↓

 

※詳しくはパーフェクトサテライトライター2・PSW2のご購入特典で解説しています。^ ^

 

繰り返しますが大切なことは、ゆっくりとサテライトの記事数を増やしながら、ゆっくりメインサイトにリンクを貼っていくこと。

あくまでも自然な形で被リンクを構築していくことです。

 

 

一つのメインに対して、二段目のサテライトを10個作りその下にさらに30個作ったとして、これでやっと一つの「稼げるブログアフィリエイトの仕組み」の構成が出来上がるわけです。

 

この仕組みを横展開して、二つ、三つと増やしていくのですが、PSW2・パーフェクトサテライトライター2に頼らないと、とんでもない作業量になるということは分かると思います。

 

 

どこかから関係ある記事をコピーしてきて、それをリライトするとしても凄い作業量となりますね。

※リライト作業については、こちらで解説しています。

 

 

 

他の手段として、外注さんの活用を推奨している方もいますが、これもかなりのコストになりますよね。

 

 

だったら、PSW2・パーフェクトサテライトライター2に頼ることで必要十分じゃないでしょうか?

生成された記事をやや自分で手直しして自分で納得した方がいいですね。

 

 

 

あえて、欠点はというと・・・

実際に使っていて、なにか欠点はないかと思ったんですが、今のところ別にこれといってないと思っています。

だって、しょせんツールですからね。

 

 

あえて上げるなら、ジャンルごとにそれぞれを購入しなきゃいけないコスト面ですね。

 

2回目のリピート購入から、割引は効くのですがそれでも何個も買うとかなりお金がかかります。

 

ただし、この部分は稼ぐジャンルを増やすための初期投資と割り切るしかないようです。

なぜなら、検索順位の上位にランクされたら、稼ぐ額は簡単に10倍以上になりますから。

 

 

あとGoogleのペナルティについてですが、PSW2・パーフェクトサテライトライター2の文節の組み合わせは、1兆通りあるそうなので同じ文章はほぼないんです。

ですから現時点での使用では、まずは心配ないかなと思います。

 

 

どんな方に向いているのかというと

  • 文章書くことに苦手意識がある
  • やる気はあるのに何を書いたらいいのか分からない
  • 忙しくて更新が途切れ気味
  • いろんな作業が面倒に感じている
  • 少しでも楽がしたい
  • 今よりもさらに仕組みを拡大してもっと収益をアップさせたい
  • 時間のゆとりが欲しい
  • とにかく稼げている人の真似から始めてみようと思っている

 

まぁ、その・・・ブログアフィリエイトを始めたころの私の状態です。^ ^;

 

今だから言えることなのですが、初心者さんが取り組みやすいと言われているブログアフィリエイトも、最初の段階では、やることも結構あって忙しいのです。

 

 

楽したいとか面倒なことは嫌・・・というのは私もそうなんですが、最初の内は、どうしてもやっておくべきことはやらなければ、その先に進むことができませんから、我慢根性、そして努力も必用です。 ^ ^;

 

 

世の中には一つのブログだけで100万円も売り上げるスーパーアフィリエイターさんもいるそうですが、思うにそんな方は、もはや一人だけの作業では無理だと思うので、組織でやっているはずなんです。

大規模な外注さんの活用とか、会社組織にして人を雇ってやっているとか。

 

 

でも、私たちの狙うところはそこじゃなくて、一つのブログから安定的に3万円~5万円、毎月報酬がでる仕組みをまず一つ作れることです。

で、そうして仕組みを一旦作り上げてしまえば、月一の更新くらいで大丈夫になりますから、ここから楽になるんです。

そして一旦アクセスが爆発的に増えてくると検索順位もそう簡単には落ちません。

 

 

そのころには、必然的に稼げるようになっていますからその報酬で、新しいジャンルのPSW2・パーフェクトサテライトライター2を導入して、仕組みを横展開してしていけばいいだけのことです。

 

 

そんな仕組みを10個作れば、30万円~50万円毎月報酬として取れるわけです。

ここですよ!狙うところは!!

 

 

 

「百聞は一見に如かず」です。

楽になって成果がさらに大きくなっていく体験は、あなたご自身が作っていくしかないのです。

 

 

 

PSW2・パーフェクトサテライトライター2の詳細はこちらから

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。